朝から講座受講のため、外出。




お弁当持参しなきゃならなかった‥🍙




ホットクックで、ミネストローネを作り、スープジャーで持って行きました🍅🥕🧅







ボリューム出そうと、マカロニ入れたら、サラダ用のマカロニだったのがいけなかったのか‥溶けた🫠🫠



‥‥


前日の深夜、台所に立つ🌠



野菜を複数種類、用意します❕

人参1/3本、銀杏切り🥕

玉ねぎ1/2個、微塵切り🧅

キャベツ1枚、ざく切り🥬

椎茸2個、薄切り🍄

コーン缶1缶🌽




トマトジュース2缶🥫🥫

水MAXメモリまで



塩0.5%。5gでした。

ローリエ1枚🌿



【ミネストローネ】ボタンにすべきだったのだけど、【野菜スープ】ボタンで予約してしまった😓😓



出かける30分前に予約セット⏰



ではおやすみなさい😴😴😴


‥‥


おはようございます🌞🌞



仕上がってました😋😋





マカロニを食べ大量ザラザラと加えて‥そのまま保温で放置しておきます。




スープジャーに詰めて。



お昼になりました♪♪


いただきます🙏





むむっ???



マカロニが‥溶けている🫠🫠



あれぇ⁉️⁉️



サラダ用のマカロニだったから、柔らかかったのかな😅😅



皆さんは、普通のマカロニ使ってくださいね😵😵




温かいスープランチで、ほっと一息。

おにぎり作る時間がなくて、日の丸弁当🍱だったからスープジャーで栄養補給😃😃




美味しかったです♪♪



明日も講座があるので、夜中にスープ仕込んでおこう。

何にしようかな🤔🤔


ごちそうさまでした🙏