まだ旬には少し先であるものの‥




大根を頂いたのですニコニコニコニコ




鶏もも肉もある🐓





猛烈に、鶏大根が食べたくなりましたおねがいおねがいおねがい




在宅勤務なので、手間をかけずに、鶏大根を手早く作ります‼️‼️



大根に味が染み染みラブラブ

鶏肉はふわふわ柔らかく煮えた🐓🐓

絶品鶏大根ができました✨✨


‥‥


大根400gを銀杏切りにして内鍋へ

鶏もも肉200gを一口大に切り内鍋へ


ごま油小1

麺つゆ大3


今、ウチにはちょっと高級な、にんべん・つゆの素ゴールドがある✨✨

これを使いますニヤリニヤリ


ふっふっふ、ウマくならないはずがなかろう照れ照れ




以上で準備は完了です👌👌




公式ダウンロードレシピ、

【こく旨無水豚バラ大根】のレシピを鶏肉に置き換えただけです。



このメニューボタンで30分。



お。

このレシピ、予約可能なボタンでした。

仕上がり時間をお昼に指定して、あとは待ちです⏰





お昼になりました🕛



大根と鶏肉が煮えるいい匂い照れ照れ






この日はざるそばと一緒に‥いただきます🙏




鶏大根には、山椒をたっぷりとラブラブ



おおー、大根がとろけるニコニコニコニコ

味がすっかり染み込んで絶品ですラブラブ

鶏肉がふんわり。硬くなっていません👍👍



麺つゆとごま油しか、調味料加えていないのに、なんて満足度高いのかしらチューチュー



鶏大根って、こんなに美味しかったのねウインクウインク




たくさん作ったから、もう一度食べられる🍚

楽しみです♪♪



鶏大根、是非作ってみてください。



ごちそうさまでした🙏