★★NAOMIさん撮影★★ | あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

あついふくはいかがすか?Hot Clothing OFFICIAL BLOG

海外直輸入★LAインポートワンピースの通販ショップです。

あーーー
MOZU面白い~~~
すっかりMOZUにはまってるりなです

昨日は中野浩一さんの奥様
アンコキーヌとのコラボワンピの撮影にいらっしゃいました


こんな田舎な稲城まで来ていただいて

ホント恐縮な私たち・・・

そんなガチガチの私たちを気遣ってくださってるのか
NAOMIさんはとっても気さくな方で
めちゃくちゃ和ませてくれちゃう
とってもCUTEな方でした

私のくるくる爆発ヘアーも褒めてくれて感激ww

いっしょに
世界の藤島彩子ねえさま
来ていて
昨日はNAOMIさんのヘアメイクやってました。
器用な人だよ・・・ホント笑


2人のパワーに圧倒な楽しい撮影となりました



そして撮影したのがコレ


かわいいでしょ?

ご購入
PC・スマホはこちら
ガラケーはこちら

それと
藤島ねえさまが
近々SHOP CHANNELにご出演されるとの事で
紹介用の写真も撮りました
(アンコキーヌの販売があるらしいです

ん~~ 出来る女やな~~~!!
キレイ

2人ともめちゃくちゃパワーとオーラがありすぎて
ほんと自分ちっちゃと思った日でしたわ

ま、体はお2人よりデカイですけどねぷぷ

また来てくださいね~~~~

でわでわまた