<~NAOMI Information~


自転車中野浩一嫁歴・28年目」自転車

時々タレント&作詞家・エッセイスト&美容ライター・Fashion Designer&

芸能事務所「取締られ役社長」でもありキラキラパワー


Paris・HERMES大好き&CHANEListなり~。

☆「WILD CHOMOMILE'S」2013・2月より一時休業中。


ポメラニアン愛Wan「ルナ&トワ」ですお願いプードル$NAOMIオフィシャルブログ「NAOMIsm  のぎくは好きですか?」powered by アメブロ-2011111417480000.jpg

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-17 00:30:57

嬉しいお知らせです❤

テーマ:ファッション




こんばんは


おはよんキラキラ






昨夜は


早めに帰宅し


ミスターと


久々に語りました。





ミスターも私も


色々な出来事と闘っています。




闘っている地盤は


それぞれに違いますが


仕事のパートナーであり


夫婦ですから


お互いに叱咤激励しながら


良い形で


前に進んで行けたらと思っています。






さて


ミスターには関係ない・・・


私の仕事の件宝石赤




有り難い事に!!!!!


私Designのワンピースの先行予約が


思いの外?


オーダーをたくさん頂いているとの報告を受けましたぴん!




本当に!!


心から嬉しい限りです。





そこで


藤島社長さまと話し合った結果ー




『先行予約の皆さまへ』



私自筆のサイン、お礼状と写真を



抽選でPresentさせて頂く事になりました。




Brend.png


↑こんな感じのモノと写真を、ねチッチッチッ




4S4T8725.jpg
☆私は#S-Mサイズですが、少し大き目です。





皆さま


受け取って頂けるかしら?


喜んで頂けるかしら?



☆もし嫌だったら・・・「魔除け」にでもして下さいませ笑





と、言う事で!!



今も


My Design Dress(ワンピース)の


先行予約を受け付けております。



☆海外への輸送の場合は、TELにてお問い合わせ下さいませ。

http://annecoquine.com/shopdetail/000000000121/





「COCO CHANEL」も


初Designの際に使った・・・



Brend.png

Brend.png

☆質感の良いジャージ素材(ちょっと伸びる素材)の黒と

パレットカラーのツィードのワンピース洋服

シャンパンゴールドのカメリア付きです。




Brend.png

☆Aラインだから・・・フェミニンでもありウエストも気にならない

着易く楽でもあるワンピースです。

ボレロやストールを羽織ってもオシャレですよね。







≪先行予約はコチラから≫

http://annecoquine.com/shopdetail/000000000121/





1人でも多くの皆さまに


お届け出来たら


これ以上


嬉しく幸せな事はありませんred_hart





今後も


Parisで学んだ事


CHANELを着ていて学んだ事


シンプルさを忘れずに


私の感性とトレンドを混ぜ合わせて


化学反応し合い


より良いモノが出来上がるよう


アンテナを鋭く立てながら


お洋服のDesignを


続けていきたいと思っております。






今日もありがとういろ





又、ここで


お逢い出来ますように・・・。





ペタしてね 読者登録してね




Nget


NAOMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み