この週末もキャッシュバックアプリゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキを利用して

たくさんの無料商品を貰うことができましたキラキラ

いつもは "Free after offer" というプロモーションなのですが、

今回は "Free for all" といって、かなりビッグなプロモーションがありました。

 

"Free after offer" の内容を詳しく知りたい方は、下記の記事で詳しく説明しています上差し

「Ibottaアプリで無料商品Get①」という記事はこちら目

 

今回の "Free for all" というプロモーションの内容ですが、

アメリカの長い夏休みも後半になってくると、

あちこちで "Back to School" という言葉をよく目にするようになります上差し

これは新学期の始まりに備えて必要な物(文房具や食べ物等)を買い揃える期間ということで、

各スーパーで関連グッズがたくさん売り出され、なかにはセールをするお店もニヒヒ

この "Back to School" に因んでゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキでは関連商品を

全額キャッシュバックしてくれるという、大変ありがたいプロモーションになっていますベル

 

対象商品は全部で9点ありましたが、今回もお店に在庫がないものが1点あったので、

とりあえず8点購入してきました。

 

▼Ticonderoga Pencils             ▼Pink Pearl Eraser

     

 

▼Five Star Notebook                  ▼Lala Yogurt Smoothies

     

 

▼Nature's Own Bread              ▼Skippy Peanut Butter

     

 

▼Smucker's Squeeze Fruit Spread         ▼Del Monte Fruit Cups   

     

 

今回の対象店舗は、オンラインならTarget.comなどが対象となっていますが、

実店舗で購入できるのはWalmartのみで、私はWalmartで買ってきました走る人

 

今回無料になった商品8点下矢印カメラ

 

"Back to School" の時期になったらアメリカ国民はこういう物を買い揃えるんだなーと、

日本との文化の違いも垣間見えてなかなか面白かったですちゅー

 

まずはLala Yogurt Smoothiesの4本入り。

このヨーグルトスムージーのイチゴ味は飲んだことがあり、

お気に入りドリンクでもあるのでかなり嬉しかったですラブラブ

ただしイチゴ味がたまたまなかったので、今回はウォルナッツ味にしてみました。

早速飲んでみましたが、意外に美味しくいただけましたキラキラ

もちろんイチゴ味の方が好きですが。←

$3.23で購入し、予定通り全額キャッシュバックされましたお金

 

 

Del Monte Fruit Cups Mixed Fruitの4個入り。

これもアメリカに来てから結構買って食べていますプリン

$2.18での支払いに対し、$2.5のキャッシュバックなので、$0.32浮きましたお金

 

 

次はザ・アメリカンな感じのSkippy Peanut Butter。

ザ・アメリカンとは言いましたが、私はピーナッツバターが大好きなので、

日本にいた頃からたまに買って食べていましたデレデレナイフとフォーク

これは$2.34で購入し$2.53戻ってきたので、$0.19の儲けという結果にお金

 

 

つづいては、Smucker's Squeeze Fruit Spread Grape。

Jellyと書かれていますがこれは一体なんでしょう。

パンに塗ってジャム感覚で食べればいいのかな?真顔

これは$2.18で購入し$2.54キャッシュバックされたので、$0.36の儲けでしたお金

 

 

そしてNature's Own Bread Honey Wheat。

これも毎週のように買っている商品。

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキは我が家の家計を助けてくれて本当にありがたい存在です笑い泣き

これは$2.93で購入しましたが、キャッシュバックは$2.84のみお金

でもキャッシュバックがなくても買いたい商品なので全然OKなのですOK

 

 

ここからやっと "Back to School" っぽいものです。笑

Pink Pearl Paper Mate Eraser。

$1.45で購入し、$1.39のキャッシュバックなので、実質$0.06で購入したことになりますお金

 

 

Ticonderoga #2 Pencilsの12本入り。

$2.67で購入し、$2.39のキャッシュバックなので、実質$0.28で購入したことになりますお金

 

 

最後がFive Star 3 Subject Notebookといって3冊分が1個にまとまっているノート。

結構立派なノートなので、やはりお値段も結構するようです鉛筆

これは$4.59で購入し、$4.3のキャッシュバックなので、実質$0.29で購入ですお金

 

 

以上が、今回の "Free for all" というプロモーションで貰った商品8点の紹介でしたOK

やはり文房具系には税金がかかってくるので、

購入金額がキャッシュバック金額を少し上回ってしまうケースが多くなりましたアセアセ

それでも商品8点の合計金額で考えるとキャッシュバック金額の方が多いという結果にちゅーハート

 

今回の "Free for all" で貰える商品の中にはキャッシュバック期限が

8月末までと長めに設定されている商品も結構あったので、

今すぐゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキアプリをダウンロードすれば十分に間に合うと思いますOK

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキアプリが気になった方は、

新規登録からキャッシュバックを受けるまでの工程を説明している記事があるので、

そちらも一緒にお読みいただくと良いと思いますOK

そしてみなさんもぜひゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキで無料商品をGetしてみて下さい。

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの使い方が分からない方におすすめの記事下差し

「Ibottaについて(前編)」という記事はこちら目

 

「Ibottaについて(後編)」という記事はこちら目

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…