キャッシュバックアプリゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキについて、これまで何度か紹介しておりますが、

最近ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキで "Free after offer" の掲載頻度が上がっているような気がしますキラキラ

"Free after offer" とは対象のお店で対象商品を購入して、

アプリにレシートをアップロードするだけで、全額キャッシュバックされるというオファーですグッ

 

私はこれまでに何度も "Free after offer" で返金を受けているのですが、

実際にどのような商品が掲載されているか、少しずつ紹介していきたいと思いますデレデレ

 

▼Lipton                    ▼Bai Boost

     

 

これは、いつもよく利用するWalmartで、飲料2種類が無料になっていた時です。

このような無料商品がアプリに掲載されたら、まずアクティベートしておきます。

 

あとは記載されている商品とまったく同じものをお店で購入ルンルン

注意少しでもサイズが異なっていたり、種類が違うとキャッシュバックされません。

 

購入後はすぐにレシートをアップロードして下さい。

注意レシートアップロード期限が短いケースも多いので注意が必要です。

 

実際に私がWalmartで購入してきた飲料がこちら下矢印カメラ

 

帰宅後すぐにゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキアプリにアップロードすると、

予定通り2本分の$3.55お金がアプリ内にチャージされましたOK

 

本当にゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキって素晴らしいアプリハート

アメリカ在住者は絶対今すぐ始めた方がいいと思いますおいでちゅー

 

それにしても今回無料で貰えたことで初めて知りましたが、

Lipton紅茶にテキサス州のラベルがあるんですね~。

めちゃくちゃ可愛いーラブラブ

こういうのみると全州のラベルを集めたくなります。笑

 

bai boostの方も無料で貰えたことをきっかけに初めて飲みましたが、

見た目はすごい色なので、キツイ味がするのかな、、、なんて思っていましたが、

苺のフレーバー水で、そんなに香りもきつくなく、意外とあっさり飲めましたキラキラ

 

やっぱりいろいろとお試しするって大事ですねデレデレ

みなさんもぜひゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの "Free after offer" で無料商品Getしてみて下さい。

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの使い方が分からない方におすすめの記事下差し

「Ibottaについて(前編)」という記事はこちら目

 

「Ibottaについて(後編)」という記事はこちら目

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…