少し前になりますがキャッシュバックアプリゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの "Free after offer" を利用して、

貰った商品がたまってきたので紹介します鉛筆

 

"Free after offer" の内容を詳しく知りたい方は、下記の記事で詳しく説明しています上差し

「Ibottaアプリで無料商品Get①」という記事はこちら目

 

今回はなんと5点もありましたちゅー

本当ならまだあと2点、無料で貰えるはずだったんですが、

残念ながらお店に在庫がなく貰えませんでした。

 

▼Perfect Snacks               ▼Perfect Bar

     

 

▼Limitless Sparkling Water         ▼Flow Spring Water

     

 

▼Meatless Farm          

 

指定の商品を指定のお店で買い集めていたら結果的にこんな感じに下矢印カメラ

 

これまで買ったことのない商品が対象になっていることが多いため、

探すのに苦労する商品も多くて店内をひたすらグルグル走る人DASH!

そうしているうちにこんな商品もあるんだ~なんていう新しい気づきもあり、

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキがなかったら買わずにいただろうなって思うことがちょこちょこあります。

これこそが "Free after offer" の狙いなんでしょうね。

 

まずはLimitless Sparkling Water、これはWalmartで買ってきました。

Walmartには3種類のフレーバーがあり、グレープフルーツ&ハイビスカスや

チェリー味がありましたが、一番無難そうなスイカにしてみましたデレデレ

定価は$3.66でしたが、$3.99のキャッシュバックがあったので、$0.33の儲けですお金

 

 

見た目が可愛いピンク色の缶でテンション上げ上げキラキラ

飲んでみると適度な強さの炭酸と、緩めのスイカ風味が感じられました。

私は普通に飲めましたが、家族の評判はあまりよくなかったので、

人によっては好き嫌いがありそうですニヒヒ

 

 

次にPerfectシリーズ。

これは、$2.7と$1.98で購入し、合計$4.24のキャッシュバックだったので、

$0.44の出費ということになりましたアセアセ

こんなこともありますが、かなりお買い得なお値段で、

いろんなものを試せるという楽しさが醍醐味なのでOKとします流れ星

 

 

早速Perfect Snaksの方を食べてみたのですが、周りはダークチョコレートで大人の味。

中は甘さ控えめのピーナッツバターがたっぷりとラブラブ

 

 

驚いたのはダークチョコレートの表面についているSea Saltポーン

びっくりするくらい塩味で、1袋(2粒入り)食べただけで超絶喉が渇くというタラー

もう少し塩分控えめだと嬉しいなっていうのが感想でした。

何かと味の濃いアメリカ…さすがですパー

 

 

つづいてMeatless FarmのPlant Based Burgers。

これはWhole Foods Market限定の無料商品でしたが、商品が見つからず悪戦苦闘。

お肉コーナーばかり探していたのですが、最終的にはお豆腐売り場の横にありましたおいで

分かってしまえばミートレスなので、あぁーなるほどって思うんですが、

思い込みって恐ろしいですね真顔

 

ラッキーなことにPlant Based Burgersがたまたまセール中だったため、

$3.99しか支払っていないのに、$5.99のキャッシュバックがあり、$2GETという結果にお金グッ

まだ食べていないんですが、お肉じゃないお肉、食べるの楽しみですキラキラ

 

 

そして最後に、FlowのSpring Water。

この商品を貰うのは実は2回目で、貰い慣れしてしまって写真撮っていません。笑

因みにWalmartで$1.98で買ってきて、予定通り全額のキャッシュバックを受けましたお金グッ

 

このお水は、最初初めて飲んだ時は舌の奥に少し苦みを感じていたんですが、

2本目ともなると飲み慣れてきて苦みも全く気にならずちゅー

慣れるって恐ろしいですね。笑

 

以上がこの前貰った商品5点の紹介でしたOK

ほぼ毎週ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキで何かを貰っているので、また近いうちに紹介します鉛筆

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキアプリが気になった方は、

新規登録からキャッシュバックを受けるまでの工程を説明している記事があるので、

そちらも一緒にお読みいただくと良いと思いますOK

そしてみなさんもぜひゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの "Free after offer" で無料商品Getしてみて下さい。

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの使い方が分からない方におすすめの記事下差し

「Ibottaについて(前編)」という記事はこちら目

 

「Ibottaについて(後編)」という記事はこちら目

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…