去年までは誕生日パーティーといえば、

高級食材スーパーCentral MarketのPoke Bowlとそこのケーキがお決まりコースでしたが、

今年に入ってから記念日がくると、韓国系スーパーH martのKimbab(キンパ)と、

H mart併設のTOUS les JOURSというベーカリー屋のケーキという

組み合わせが主流になりつつありますルンルン

 

因みにH martのKimbabはかなり美味しいので、

最近では1~2ヶ月に一度、H martに買い出しに行く度に購入しているくらいちゅー

でも実は最近$1値上がりしましたお金アセアセ

それでもコスパはまだ良い方だと思うので、まだ買い続けています。笑

 

 

具だくさんで、味もしっかりついていて、

日本人好みの巻物になっていると思います上差し

たくあん?も入っているので噛み応えがあり結構な満足感が得られますキラキラ

 

そして今回のケーキは、

少し前にブログで紹介したばかりのTOUS les JOURSのホールケーキ。

 

「H martに入っている美味しいベーカリー店」という記事はこちら目

 

今回は私の誕生日ということで私の好きなGreenteaハート

 

 

生地に関しては外側が白く、一見すると、シンプルそうに見えますが、

中はGreentea味のスポンジケーキになっているので、

しっかりと口の中で風味が広がります。

 

 

新鮮で甘いフルーツがのっていて見た目も大変華やかで、

味はとても上品な甘さの生クリームケーキショートケーキラブラブ

このケーキ、本当に美味しいので、日本で売ったら大行列になる気がするんだけどなニヒヒ

 

今回も残ったケーキは翌日のお昼に食べて、本当に幸せな2日間でしたナイフとフォーク

ここケーキが食べられると思うと、すでに来年の誕生日が待ち遠しい笑

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…