今まであまり細かく紹介してこなかった韓国系スーパーH martですが、

そのH martのなかに併設されているゆめみる宝石TOUS les JOURS乙女のトキメキという

ベーカリー屋さんがとてもおすすめなので、今日はその話をします上差し

 

 

こちらのお店は基本的にハズレなしの美味しいベーカリー屋さんOK

店内にはたくさんの種類のオシャレなパンが販売されています。

どれも本当に美味しそうなものばかりで、

やはりアメリカで売られているパンとはひと味違うので、全種類制覇したくなりますちゅー

 

 

 

 

やっぱりパンが個包装っていうのが日本と同じで、懐かしくもあり、嬉しくもあり。笑

 

そして、食パン!パン

日本の食パンと同じく厚みのある食パンが販売されています。

アメリカのほとんどの食パンは薄切りなので、いつも少し物足りなさを感じていました。

でもゆめみる宝石TOUS les JOURS乙女のトキメキの食パンは分厚くて美味しいと評判だったため、

お値段$4.69お金とややホテル食パンを連想するような価格でしたが奮発して購入グッ

 

ただ、、、期待が大きすぎたせいか、もちろんマズイというわけではないのですが、

特別感はあまりなかったので、コスパはイマイチかな~って感じでしたアセアセ

 

でもそれ以外のパンは本当にどれも美味しいのでおすすめですハート

特に私の一押しは、Cranberry Apple Cream Cheeseです上差し

パン生地がものすごくしっとりしていて、

中からクリームチーズが出てきた瞬間には幸せをも感じますハート

さらにクランベリーの酸味が全体の甘さを引き締めており、

もはやパンというよりもチーズケーキのような優しさに仕上がっていて最高です。

 

ゆめみる宝石TOUS les JOURS乙女のトキメキ

Cranberry Apple Cream Cheese(カメラ左手前)   $2.00/個お金

Soboro Redbean Bread(カメラ右手前)                    $2.00/個お金

Redbean Bread(カメラ左奥)                                   $1.79/個お金

Custard Cream Soboro(カメラ右奥)                        $2.49/個お金

 

ゆめみる宝石TOUS les JOURS乙女のトキメキ

Cranberry Apple Cream Cheese(カメラ右奥3個)   $2.00/個お金

Special Bread(カメラ右手前)                          $1.75/個お金

Garlic Rusk(カメラ左)                                        $2.99/個お金

 

上の2枚の写真から察しがつくかもしれませんが、

Cranberry Apple Cream Cheeseは行く度にマストで購入していますニヒヒキラキラ

 

そして、パン以外におすすめしたいのがゆめみる宝石TOUS les JOURS乙女のトキメキのケーキバースデーケーキハート

 

 

 

私はここのホールケーキ、Mocha Cloud Cake と Greentea Cloud Cake を食べたましたが、

どちらも本当に頬が落ちそうなくらい美味しいですちゅーラブラブ

これは日本で食べていたケーキを超える美味しさと言い切れるほど!グッ

 

見た目も味もとても上品で、実は生クリームが苦手な私でも、

ゆめみる宝石TOUS les JOURS乙女のトキメキの生クリームは大好物ですキラキラ

 

因みにカフェスペースもあるので、買ったものをその場で食べることもできますナイフとフォーク

ゆめみる宝石TOUS les JOURS乙女のトキメキは何を買ってもがっかりすることはないと思うので、

安心していろんなパンやケーキを買ってお試ししてみて下さい。

 

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…