この週末もキャッシュバックアプリゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの "Free after offer" を利用して、

無料の商品を2つ貰ってきたのでその紹介です鉛筆

 

"Free after offer" の内容を詳しく知りたい方は、下記の記事で詳しく説明しています上差し

「Ibottaアプリで無料商品Get①」という記事はこちら目

 

今回の無料対象商品は飲料2種類でしたチョキ

お菓子やおかず系、日用品などが無料になることもありますが、

一番多いのは飲料系のような気がします。

 

▼Ready                   ▼LIFEWTR

   

 

まずはReady Nutrition Sports Drink。

キャッシュバック対象商品のスポーツドリンクを

Tom Thumbで普通に$1.5で購入し、帰宅後にレシートをアップロードして

$1.89のキャッシュバックを受けましたお金

商品が無料になるだけでなく、なんと$0.39の儲けですちゅーハート

まだ飲んでいないのですが、オレンジパッションの味が楽しみグッ

 

 

つづいてLIFEWTR Immune Support。

こちらはWalmartで$1.58で購入してきて、

後からその全額をゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキアプリ内に返金してもらいましたお金

この商品は数週間前から無料商品として掲載されていましたが、

家の近くのWalmartにはLIFEWTRの他の種類はありましたが、

Immune Supportがずっと置いてなくて諦めていましたアセアセ

でも今週は奇跡的にImmune Supportが陳列されていましたーキラキラ

 

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキアプリが気になった方は、

新規登録からキャッシュバックを受けるまでの工程を説明している記事があるので、

そちらも一緒にお読みいただくと良いと思いますOK

そしてみなさんもぜひゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの "Free after offer" で無料商品Getしてみて下さい。

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの使い方が分からない方におすすめの記事下差し

「Ibottaについて(前編)」という記事はこちら目

 

「Ibottaについて(後編)」という記事はこちら目

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…