キャッシュバックアプリゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの特別オファー "Free after offer" を利用して、

無料でGetした商品紹介の第2弾を書きます鉛筆

 

第1弾では "Free after offer" についてもう少し詳しく説明しています上差し

「Ibottaアプリで無料商品Get①」という記事はこちら目

 

今回はなんと4品も無料になりました下矢印カメラ

 

1つ目、B1U Flavored Water。

ビタミンCって書いてあるので柑橘系の味かと思いきや、よく分からない謎な味。

どちらかというとチェリーっぽい感じでした。

可愛い瓶入りだっただけに、非常に残念ですチーンタラー

$1.98の全額キャッシュバックがあって本当に良かったですお金

 

 

2つ目、Pringles Scorchin'。

Scorchingは焼けつくような日差しという意味で、スパイシーチーズ味でした。

私は辛い味もチーズ味も好きなので普通に美味しかったですグッ

でもこういう初めてのフレーバーって買う勇気があまり出ないタイプで、

いつも無難にオリジナルを買ってしまうので、

今回のようにお試しさせてもらえると本当にありがたいですルンルン

こちらも$1.98の全額キャッシュバックですお金

 

 

3つ目、Kellogg's Joybol Granola Smoothie Bowl。

初めてのタイプだったので、どんなものかと思いましたが、

1人用のシリアルみたいな感じでしたデレデレ

グラノーラが入っているのでお水か牛乳を加えてかき混ぜると

簡単に美味しくスムージーボールが出来上がりますキラキラ

忙しい朝にあると便利ですが$1.98/個は少し高いかなニヒヒ

でも今回はもちろん無料お金

 

 

▼蓋を開けただけの状態                  

 

▼牛乳を追加 

 

▼スムージーボール完成

 

4つ目、CocaCola with Coffee。

コーラ味のコーヒーなのか、コーヒー味のコーラなのか、

どちらにしてもあまり美味しくなさそう、、、でしたが、意外に飲めましたグッ

もちろんコーラはコーラのままで、コーヒーはコーヒーのままで飲むのが一番ですが、

完全にアウトという訳ではなかったことに驚きですポーン

ちゃんとCocaCola with Coffeeっぽい味がします。笑

こちらは$1.88の全額キャッシュバックでしたお金

 

 

こんな感じでゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキのおかげで、

今回は4種類の商品を無料で楽しくお試しさせてもらうことができましたデレデレ

みなさんもぜひゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの "Free after offer" で無料商品Getしてみて下さい。

 

ゆめみる宝石Ibotta乙女のトキメキの使い方が分からない方におすすめの記事下差し

「Ibottaについて(前編)」という記事はこちら目

 

「Ibottaについて(後編)」という記事はこちら目

 

それではまたバイバイ

フォローしてね…