どこどこ、すっぽんぽん | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



この記事を読んでくださる方に、ひとつだけご注意願いたい

カッコ内はさゆさんの言葉である




わー布団はがされて、すっぱだかだー

「ん?すっぱだか?どこどこ」

パジャマは着てるよ、あ、手が入ってきたー

「当たり前でしょ!隣にいるんだから、さわりますよ!」

わーwww

「どこどこ、すっぽんぽん♪
どこどこ、すっぽんぽん♪」

なにそれw

「どこどこ、すっぽんぽん♪
どこどこ、すっぽんぽん♪
やわらかいね~」

聞いちゃいない。




眠たくて、目も開かない状態で
奇妙な歌を歌うさゆさん




ああ、動画で保存しておきたい。



眠たいさゆさんはたまに名曲を残す