イノベーション | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



ごはんの時に胸のお話をしていた


さゆ「私、ないから。」


さゆさんはいつもこう言う
大きければよいというものではない!


もち「さゆさんは技術進化の賜物だよ
軽量かつ好性能なんだから」


さゆ「…。ごはん炊けたよ。何によそう?もちさんはこれでいいよね。これ」


(´ω`)つ醤油用の小皿


怒らせました。


言葉には気を付けましょう。







さゆさんが開けてくれたゴマ
ざつ過ぎて、もう愛しい!笑





今朝、さゆさんの家を出ようと
コートをとりましたらぽっけに

手袋
マフラー
ホッカイロ
チョコパイが入っていました


愛されてる!ラブラブ!

るんるんして家を出ました
こんなところもだいすきです