のんびり | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


追記
さゆさんと同じ題名になってしまった笑



合格



ふたりでいるとのんびり、
のんびりしています


最寄りの駅から家までの間に
いちょうのはっぱを集めました
さゆさんがお仕事で使います


ごろんとして
ケーキを食べて
ごろんとして


まどろんだり
まじわったり


なぜだか真夏以上に汗をかきまして
ふたりでけらけら笑っていました
いい運動だねえ



プリクラもとりました



さゆさんが元気よくピースしてる!笑
ジャッキーもつれてきました



さゆさんのブログに載っているプリクラをよくみると


これは、やばいやつです。
今年は平成…えっと、そうだよねφ(..)
先ほど気付きまして、自分が怖くなりました。

あれですね、お付き合いを始めたのが、平成21年ということで、あっているよね、私…


そうだよ!




記念日に近い休日は
いつも通り過ごし
いつも通りケーキを食べました

クリスマスはあのケーキ食べようね



お泊まりをせずに帰ったのですが
帰り際がやはりさみしくて、
ふたりで泣きました

ばかっぷるだと再認識しました


しあわせです