3年です | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


3年の記念は
思いでの場所で


行きの電車で「あと何分?」ときいたり
次だとわかるとそわそわしていたり
ドアが開いたとたんに外に出たり

ほほえましいのです´`*



すこし早めに到着して
冬の海を眺め


そしてランチ♪


おいしかったね~♪
詳しくは「しろいくも」で

お肉がとろけて
タルトはサックサク!



あいにくのお天気でしたので
お散歩はすこしにして
水族館に行きました

水族館、大好きです


さゆさんはクラゲにくびったけでした
私はさかなのヒレやらエラやらヒフが好きです

さゆさんはイカをみて美味しそうといっていました
私は肉食魚の水槽に落ちていた、エサのイカやらエビやらを見ていました。怒られました

二人とも泳ぐ鳥や、泳ぐ哺乳類には興味がないのでさかなを眺めて帰って来ました

楽しみかたは人それぞれです




そしてまどろんでいると


「記念日だから、プレゼント!」


記念日なのにプレゼントをいただきました´`*素敵な素敵なボールペン´`*ずっしりとした重みに反して、すらすらと流れるようなペン先。書きやすい!

「記念日と、指輪のお返しと、就職活動に!」

がんばれる!



そのあとはせっかくの記念日デートなのに、すぐに眠ってしまいました。。。
来週もおいわいしようね!





さゆさんが隣にいるとしっくりきますね

また一年、また一年と年を重ねて、もっとしっくりくる二人になりたいな~と考えております。


さゆさんとの穏やかな3年間はたからものです
これからもよろしくね~´`*



チーズケーキがいいかな♪