こんなことをしてみました | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



こたつでうたたね! さんたちのプロフィール画像をご存知ですか



おふたりのプロフィール画像がかわいくってですね

さゆさんとやってみよう!ということになりまして

真似させていただきました!




まず、さゆさんが輪郭と服を書いてくれました♪

髪型と服がとてもリアル!

もちは美術の成績があれなので、まったく書けません。



そのあとは、お互いのブログ用に

自分で顔と背景を付け加えました



そしてできたのがこれ!



さゆさんのブログ「しろいくも 」用

お、のろけちやー-しろいくも



私の力作(顔面、背景のみ)
お、のろけちやー-おのろけちゃ


左側にいる目のくりっとした子がさゆさんです

右側にいるのはどちらも私ですよ

上はさゆさんフィルターを通しています



うむ

上出来だ!ゆるさは十分伝わる!


るんるん

秋、冬はこんなふたりが街を歩いていると思いますので

温かく見守ってください


ふふふ~



最後に

つけもんさん、たぬよさん、

真似させていただきました!


もうしわけございません!

ありがとうございます!