しろいくも

お付き合いして6年目。同棲して2年目。
やさしい彼女とのことを綴っています。


テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

まるっと7年、いっしょに過ごしました。

 

記念にと、美味しいすき焼きを食べに浅草へ。

もちさんから、素敵なネックレスを頂きました。

 

 

今年、我が家に、ハムスターの、きびさんがきました。

生き物がいるって、素敵ね。ふわふわで可愛い。

 

もちさんと出会えてよかったと、心から思います。

あっという間に7年だから、10年目もこの調子だとすぐくるのかな。

 

毎日、幸せです。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと振り返ってみようかなと思いまして、自分のブログを少し読み返してみました。


…………!!!!!!

ただただ恥ずかしい。笑

若いなぁと思ってしまいます。そうですよね、20歳くらいだったもんね。

少しずつ見慣れたので、はじめの頃と同棲し始めを読み進めてみました。




私、びっくりするくらい、もちさんのこと大好きですね。何


今は、一緒にいられることが日常になっているけれど、あの頃は、一緒に住める日をずっと心待ちにしていた。

同棲し始めは、もちさんが激務すぎて、心配だったり。

仕事もプライベートも、変わらないようでいて、受け止め方とかいろいろ変化しているんだなぁと、改めて感じました。



それでも、変わらず、もちさんと一緒にいます。



フォトウェディングもしたし、もうすぐ付き合って7年だし、落ち着いてきてはいるけれど。




前よりも、

ずっとずっとずっと、大切な人。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。