追っかけ再生 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


かおがぱんぱんだ。
肌はもっちりしているが、体も顔もパンパン食パン

ホルモンってすごいな



さゆさんの記事を読み、思い出してブログを書く。記憶担当はさゆさんなので、うまくできたシステム。
さゆさんは記憶力はよいが、それがどこだか興味がないようなので、再現性を得るためには、私の散らばった記憶が必要なのです。

えーっと


海水浴のはなし


さゆさんはまさに

「ただよっていた」


学生時代に水泳を休む子、さゆさんは水に入ることも怖がっていました
しかし、青い空、青い海、青い魚

頑張って浮き輪に身をゆだね、顔を水につけていました

「さかないっぱいいる!ほら!」

うれしそう´`*
波に揺られながら、ただようさゆさん
進んだり、まわったり

「うっ、浮き輪でも波酔いするんだね…」

げっそりしている!
ひっぱって陸上へ

「…。耳はつけられなかった」


顔をつけることと、耳をつけることは別件であることを知った


それでも初めての海のなか、楽しかったね´`*
またきれいな海にいこうね。夏でも冬でも





水の中の音がすき
どれだけ騒がしくても
どれだけ生き物がいても
わたしが聞き取れるのは
ほんの少しの空気と水がふれる音だけ

あ、もぐりたい




まだまださゆさんと経験したいことは
たくさんあるようです