連休で | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

さゆさんは一大イベントをおえ、ぐったりとしていました。毎年ぐったりする、大きなイベント。

なでなで
おつかれさまでした


日曜日は体調も悪く
家でゆっくりしていても
なかなか休みモードに入れないようで
仕事の話をしていました


月曜日は体はだるそうでしたが
表情も話し方も柔らかくなり
すこしが力が抜けたようでした



さゆさんの頭が仕事でいっぱいでぐるぐるしているときは
宇宙やら生命現象やら
さゆさんの仕事とは何ら関わりのない話を持ち出します


さゆさんは考えてくれます
私は疑問に答えます
ふたりで考えます

こうすれば少しだけ仕事のことから離れることができる


もっとうまい方法があるのだろうけれど、さゆさんが仕事に一生懸命であるのならば、私も私の得意分野を持ち出してやろう。という対抗意識もあるのかもしれません。笑



休日は休むためにあるんだよ!