休日出勤 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



生き物を飼うということは大変なわけで
休日も餌をやりにきています

おなかすいちゃうもんねー


試験期間外は割とルーズにしていても
飢餓に強い生き物たちですので大丈夫なのですが←
いったん実験を始めてしまうと休みなどありません
あたりまえだのくらっかー


一ヶ月は休みなしで餌を与えなければなりません
つまりデートの合間に餌やり…
さゆさんを連れて大学構内をお散歩しようかしら





さゆさんと二人暮らしをしたら
猫を飼いたいなぁ
なんてぼんやりと考えていましたが

「猫とはけんかするからだめ」

と、うちのネコさゆさんがおっしゃるので却下

「犬は勝てないからケンカしないよ」

賢明ですね
毛の抜ける生き物は飼わない予定です





なんてことを考えながら
休日の研究室からお届けしました
さっさと帰ろう
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村