夏も終わり。にしていただきたい | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。




思い出の土地へ行って来ました




遠くに行きたいというさゆさんとの小旅行


どきどきしたな




あの日はもう3年も前


懐かしい~




「20歳と21歳だったんだ!若い!」




とんがってたよね~w








いまはゆったりのんびり


老夫婦のようですなあ~♪




おのろけちゃー


柚子氷




おのろけちゃー


君ももう3歳


色々なところに行ったね




おのろけちゃー


風が心地よくて、こころがしずまる



おのろけちゃー


かげがかわいい




「もちさんもやって♪」




「23歳がくま持って歩いてる~」




ケラケラ(*・д・)(・д・)クマ














まだまだ暑いですが、夏休みももうおわり


去年の夏は受験で教科書とお友達でしたが


今年はいろいろな場所へいけたので満足です!






本格的に実験を再開せねば


焼けた肌もすぐに戻るでしょう




引きこもり生活へ還ります




実験大好き!めげない!






それでは、アディオス!


憂鬱な休み明け、耐え抜きましょう



にほんブログ村 恋愛ブログへ


にほんブログ村