夏の思い出 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



さゆさんと伊豆大島に行って来ました
ゆったりのんびり旅行


おのろけちゃー
そらがひろい


おのろけちゃー
ヤドカリ決戦

「ヤドカリの裏が怖い!」
みちゃいけません!

おのろけちゃー
熱いからアイス~


おのろけちゃー
足湯でのんびり

大島牛乳はあまくて優しい味


おのろけちゃー
びゅーん

さゆさんのデビュー写真集
「わたし」


おのろけちゃー
くもがすき
空をみていると悩みなんて小さいと思えてくるの


おのろけちゃー
ぼーっとする時間も必要
忙しいときもこういう時間は大切にしたいな


おのろけちゃー
何をお願いしたかは…内緒♪


おのろけちゃー
甘いものだーいすき♪
みんなに心配されちゃうくらい甘いものは欠かせないの




コメントをつけてみました

私のカメラにはさゆさんがたくさん
いつか写真集を作って
一人でムフムフしようと企んでおります
むふふ



二泊三日の旅行でした

大切な初夜に私が7時に眠るという失態をおかしたり
ちょびっとけんかもしましたが
楽しい旅行でした´`*


さゆさんは初めての海で
うきわで漂いながら
貝や魚をみつけて喜んでいました

私も岩場の魚を追いかけ
赤い危なさそうな魚とにらめっこし
さゆさんのビキニ姿が拝めたので満足です




おのろけちゃー
またどこかへいこうね




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村