かたち | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



海岸でさゆさんが集めていた
楽しそうに、嬉しそうに´`*

気づいた頃にはポケットがいっぱいに




白化したさんごのようなもの
武器に使えそうななにか
時間をかけて丸くなったガラス
サイズのちがう貝殻

自然はうつくしい

うつくしくふしぎなかたち





へんなかたち!
さゆさんがみつけた貝殻

どちらもへんなかたち
なんとなく、重ねてみた

おおきいのとちいさいの
…同じかたち!!!

「ウノアシガイ」というらしい

鵜の足に似ているため



こんなへんてこな形は遺伝的なものなのか

この海岸の環境がこの形をつくるのか


なんてこの貝殻を見てにまにましています



いきものってうつくしい





「理系の考え方はロマンチックじゃない!」


そんなことはないと思うんだけどな

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村