なせばなる | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

前回はゆなさんが記事を書いてくれました♪
コメントもいだだいて二人で喜びました(^^)星さん、なまらむさんありがとございました´`*♪



本日はゆなさんとカフェへ


おのろけちゃー-TS3O032400010001.jpg
るんるん´`*

おのろけちゃー-DSC_000100010001.jpg
うまー´`*


ステキな雰囲気でうきうきしてしまいました



こちらは最近の我々


ゆなさんてば

おのろけちゃー-110718_1953~010001.jpg

おのろけちゃー-110718_1954~010001.jpg

ほんとかわいいんですよね´`*
食べちゃいたいですよね~´`*


食べたら美味しいんですよ。



お付き合いから20ヶ月が経ちまして、落ち着くところは落ち着き、燃(萌)えるところはしっかりと、2人らしい関係が築けてきたかな~と感じております。

私、幸せ者です。
幸せ者なんです。



ただ、1ヶ月後に大切な試験を控えております。ここまできたらラストスパート、試験に集中します。


今日のデートは区切りで次会うのは試験後。お祝いの日になるように。


では、いってきます(`・ω・´)ゝ



ゆなさんが作ってくれたお守りを左手に、鉛筆を右手に。



なせばなる
なさねばならぬ
なにごとも(`・ω・´)