初めまして、ゆなです。 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

はじめまして、みなさんこんばんは。
もちさんの彼女の、ゆなです。

彼女・・照れます//

前々からブログを書いていることは知っていましたが、この前のデートで初めて見せてもらいました*

もちさんが「よかったら、書いてもいいよ~」
と、言ってくれたのでご挨拶をと思いまして書かせていただきます(*・д・*)


あれ、でもどんなこと書いたらいいんだろう(・ω・。)?

うーん

Σ(・д・)自己紹介!

初めましてですものね!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがお付き合いの程よろしくお願いします*

もちさんとお付き合いしてから、ほのぼのと過ごし、明日で1年と8ヶ月です。
もちさんより1つ年上とは思えないほど頼りないですが、23歳になりました。
社会人3年目です。


今まで、ひとりで生きていくために~していくという考えでいた私は、もちさんに出会ってはじめて、ふたりで生きていくために~していこうという考えに変わりました。

もちさんとふたりで・・*
幸せ者です、わたし´`*

幸せ者です´`*2回目


経済的にも、精神的にも、もちさんが安心して過ごせる環境をつくることが今の目標です!(`・ω・´)


では、今後ともよろしくお願いします*