ハイジに決まり | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


誕生日プレゼントは、抱き枕をねだりました(´ω`*)


そして私のもとにやってきたのが、


おのろけちゃー
名前は「ふもふもへいじ」

ゆなさんの上に乗っかっています。ずるい


へいじって男の子みたいでかわいくないねw


じゃあ女の子の名前を


えー女の子もいやっw


え~wじゃあ、はいじ!はいじはどう?


はいじならいいや♪はいじ~♪



「へいじ改め、はいじです。よろしくね」

おのろけちゃー

ゆなさんが着ていたパジャマと読んでいた本を


むふぅ(´ω`*)



この日はゆなさんを抱き枕にし、はいじは端に置いて眠りました。

今、はいじはゆなさんの代わりとして、私の抱き枕になっています。


ゆなさんには敵いませんが、抱き心地がとてもよいです´`*



ゆなさんありがとう

大切にします~♪




ペタしてね