ニヤリウサギとキュウリ | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


ゆなさんがマドレーヌをつくってくれました´`*

砂糖の部分がすこし溶けてしまったらしく、描いてくれた絵がこうなりました


おのろけちゃー
にやりwwwかわいいw


おいしくいただきました^^



夜は宿泊先の緑のパジャマを着たゆなさんが、キュウリのまねをしていました。


きゅうりだよー

ノ\

(*・д・)(´`\*)もうっ



そのみずみずしいキュウリはおいしくいただきまして、就寝。

夜中に、ゆなさんがうなっていて目が覚める。



んー(‐д‐)´`\)どうした~眠れない?


きゅうりだよー

ノ\

(‐д‐)´`\*)かわいいねぇ、なでなで


すー(*‐‐)´`\*)おやすみ



翌朝、


夜中にうなったかと思ったら、きゅうりの真似しておどろいたよ~w


えっ?なにそれ


えっw覚えて…ない?w


えっwww





私の愛おしいきゅうりさん ゆなさんは寝ても覚めても可愛いですね´`*塩味らしいですよ