タオルすーはー | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。


ゆなさんのにおいがする´`*

本人の目の前でタオルをくんすかしていましたら


(・・)


こんな顔でみられました(´▽`)



ゆなさんのにおい´`*
う、うん。(・・)


まるで変態をみるかのような目。

ぞくぞ(ゲホッ
そんな目で見ないで




めげずに本日メールで
タオル貸して、とお願いしましたら


本気?






本気と書いてマジとよむ!
マジにならなきゃ勝てねーよ!!!(by前田)





えっと、「交換」という形で承諾を得ました。よっしゃ





「どんなタオルがいいかな」
なんて案外乗り気なゆなさんに萌えつつ

「においが残りやすいの」

とリクエストしましたら

「そんなのわからない」

とね。ばかでごめんね。




でもさ、借りてきて寝る時に枕に置いておいて、「ゆなさんが隣にいるみたいだ、キュン」と安らかに眠り

起きてくんすかして
「ゆなさんのにお……これは…自分…の………


朝なんてこなければいいんだ」




なんて太陽系の軌道をいかに修正するかの話になっちゃうんだよ。



大変でしょ?





(´▽`)







「タオルよく洗っておかなくちゃね」
「うん^^よく洗ってよく使ってね」









においは思考をも狂わす。くんくん