失われる | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。

セクシャリティー


なんだか更にふにゃふにゃです



バリネコさんから言わせたら
「タチぶるな」
「ヘタレ」
「やる気出せ」
「うそつくな」
「物足りない」

なんて言われると思います
上の言葉の半分は実際に元彼女に言われたことがあります)^o^(ええ、心に傷を負いました


そして立ち直った私は「リバでどちらかと言えばタチなのかもしれない」という立場でいたのですが



最近は…
どっちも…いけるのかwwなwww



覚束ないゆなさんに触れられると嬉しくなっちゃって///←



この間は
ゆ「にゃーにゃーねこさんにゃーにゃー」
も「わんわん!」
ゆ「違うよ、にゃーにゃーでしょ」
も「にゃ…わんわん!」
ゆ「強がらなくていいのに笑」


なんて言われる始末!!!←



悔しかっ(´・ω・`)





しっかりお肉食べなきゃな。筋トレもしよう←





まっ楽しければいっか(*´∀`*)






「にゃーにゃー」言っているゆなさんもかわいいですし//////////










そのうちネコ×ネコな日記が繰り広げられる日は近いのかもしれません。ふっ





朝っぱらから失礼いたしましたペコリ(死語)