8ヵ月 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



でしたの~(´▽`*)



早いようなゆっくりのような、そんな感覚でありますチーズ





連休よ、夏休みよ。早く来てくれたまえ。

学生の特権ですものソフトクリーム教職者の特権ですもの宇宙人



ゆなさんも職業柄、夏休みが多いのです^^



夏は、

3泊ぐらいでコテージにでも行きましょうかね´`*

現実に戻れなくなりそうですね食パン




会ってハグしたいなフグ

暑さでお疲れのようでしたヒツジ


明日会うのは時間と体力的に断念したのですが。心配だなカエル





とりあえず私は説明会と量販店に行き、レポートを終わらせる。

そして日曜日に備える。完璧!とかげ




それでは、おやすみなさいアメーバ

ゆなさんの疲れが少しでも取れますように星