自己判断 | お、のろけちやー

お、のろけちやー

同性愛者がほのぼののろけます。



最近の楽しみは大学構内にいる同じにおいがする人を


ボーイッシュなノンケ
ボーイッシュな同類
男装趣味
中性
FTX
FTM


か判断することです(独断)



そんなことをしているもんだから、よく目が合うんですよね。
同類のサインなんかがあればいいのですが

例えば小指をたてたら女性が好き

親指をたてるのは「ばっちこい」
おのろけちゃー border=


「愛に性別は関係ないわ」
おのろけちゃー border=


人差し指と小指をたてる
「コーン」
おのろけちゃー border=


大抵は嫌な顔されますwww



しかし勇気を振り絞り声をかけ


「セクマイですか?」

「はっ?」


となるのは心にドーバー海峡並みの傷を負うことになるため、この趣味は未解決のまま進めています。それも楽しいのですが

フェムさんを見分ける力もほしいな(ボソッ


大学におともだちほしーなー(´д`)

そして恋愛の話なんかをして、結局は


惚気たいっ(`・ω・´)←




ゆなさんといえば
明日のテストが終われば、日・月は一泊小旅行です´`*

お泊まりは久しぶりなため、うきうきです♪´`*


どこ廻ろうかな、なに食べようかな

早く週末こーい


うれしいな~♪(´▽`*)





…勉強orz







がんばりますのサイン

おのろけちゃー border=

???