#三朝ヨーグルト・・・!! | ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

ACE・KEIKAKU.Incの社長日記

「仕事は楽しく真剣に・・・」
 
医療・福祉(介護、保育、障がい)・経営・農業コンサル、ファインバブル水の発生・測定装置の委託販売及びコンサル、自動車商、各業種紹介・斡旋、起業支援、各種・補助金、助成金申請代行、各種代理店等

今週も始まりました・・・びっくりマーク

先週は気温差があり、頭痛持ちの方は大変だったと思いますので、今週は気温差がなく適度な気温で晴れが続くことを祈っております・・・晴れ

 

予告通り、出張帰りに三朝ヨーグルトに寄って来ました・・・車

オーナーは愛知の方のようですが、なぜ三朝を選び、ロードサイド店ではなく、温泉街の不便で駐車場もないような所に出店をされたのかは興味あります・・・??

勿論、店内から川沿いなので、景観は悪くないですが・・・富士山

店内を見ると、通販の箱がたくさんありましたので、稼ぎ所は通販なんでしょうか?・・・はてなマーク

 

味ですが、私は飲むヨーグルトが濃厚で好きです・・・爆  笑

食べるヨーグルトも美味しいですが・・・音符

 

ついでがあれば、次回は店内で食べたいです・・・ナイフとフォーク

 

今週も皆さんにとって、充実した日々になりますことを祈っております・・・スター