最近ステッカーの製作事業を始めてからよく聞かれます。


ステッカー作成用のデータってどうつくるんですかー?


一応は缶バッジのように特定のサイズ内にデザインを配置するという訳ではないのでデザインは自由です。

ただカットラインなどを考慮すると若干のルールはございますのでステッカーのデータ作成方法に関しては下記を参照してみて下さいませ<(_ _)>


オリジナルステッカー用データ作成方法


一応、わかりやすく説明しきった、つもり(^'^)

今日の関東地方は気持ちの良い晴れなので湿度の影響もなくステッカーの製作がスムーズに進んでおります。

今は納期に余裕がある案件が多いので急なご依頼でもこなせる可能性がございます。

オリジナルステッカーがご入り用である方やつくってみたいという方はぜひ下記サイトよりもお問合せくださいませ。


ステッカー 作成


話は変わりますが、いよいよサッカーのW杯が開催されました。

今日はもちろん5時に起きてTV観戦してますよ。

興奮しますね。ネイマール選手の1点目は興奮して少し震えました。

明日の早朝はスペイン代表VSオランダ代表、こちらも見逃せません。

そして日曜は全日本人注目の初戦が待っていますね。わくわくしています!!


本日も残りの時間、張り切ってステッカーをつくります★
AD
おはようございます。

先日お伝えしました通り晴れてオリジナル缶バッジとステッカーの作成という両輪での運営体制となりました。

が!

まだだいぶいびつな両輪であることは間違いありません。

オリジナルステッカーの作成は本当にまだご依頼が少ない。


缶バッジの時と同様にお金をかけて宣伝をせずに、検索順位があがってくるのを待つというやり方なので仕方がないかもしれませんね。

それでも少しずつお客様への露出は増えている状態で、決して悪くはないというのが現状だと思っています。


オリジナルステッカー


フルカラーステッカー価格表、フルカラーのオリジナルステッカー作成業者さんの中でも品質と価格はとてもお喜びいただけているので、ぜひご確認くださいませ。

さらに今回ちょっと気持ちを込めてつくったのが自動見積り機能です♪

これは缶バッジの制作などでこれまで培ってきた経験からどのような機能にするかを練り込んでつくりましたので使い勝手の良いモノに・・・・なっているはず!

やはりビジネスというものは一長一短にはいかないものですが、それだからこそ面白いと感じています。

検索エンジンの順位というのは本当に安定しない、だからそれにばかり頼るのではなくあくまでお客様とのきっかけにすぎないと思っています。

お客様と末永いお付き合いができるかどうかは商品の品質とこちら側の気配り、ネットという顔の見えないやりとりだからこそ大事なことであると感じています。

本日もお客様によろこんでいただけるよう張り切ってステッカー作成事業の営業開始です!

とはいえもちろん缶バッジもがんばっていきますよ。


自分の人生を変えてくれたアイテムは缶バッジですからね。缶バッジ愛は誰にも負けませんから(笑)
AD
こんばんは。HOTCAKEBUTTONです。

ついに、いや~本当についにという感じですがオリジナルステッカー作成請負の事業がスタートしました。

サイト名はステッカー作成POTOM です。

オリジナル缶バッジの製作業を2009年に開始してもうすぐ5年となります。

苦節5年、ひとつひとつのお客さまを大切に、コツコツと積み上げてきたことの成果としてこのような形で新事業を立ち上げることができたのではないかと思っています。

ステッカー作成に関する仕様は、以下の通り

ステッカー素材・・・塩化ビニール
印刷・・・・オンデマンド印刷(溶剤系インクジェット)
加工・・・UVカットラミネート加工
耐久性・・・屋外の使用で3年~5年

おおまかには以上の通りです。

ステッカーとしては高品質な部類の仕様となりますので売り物としての用途がもっとも適していると思います。

紙系のメディアに印刷するのとは違って剥がした時に白残りもございませんし若干の湾曲にもフィットして接着が可能となります。


このブログにも新しく、ステッカー作成というカテゴリを新設しましたので、今後は缶バッジと同様にステッカーのご案内をしていこうと思っています。

新しい事業をすすめていくというのはやはり未知の経験なので心を引き締めてがんばっていこうと思います。

まずはステッカー 作成というワードで上位表示、できるといいなぁ。
AD