昨日、お母さんとディズニーオンアイスに行ってきましたキラキラ


去年は暑くて暑くて大変だったけど、今年は雨で少し寒かったダウンしょぼん


ディズニーオンアイス素敵でしたチューリップ赤


ミッキー達もかわいかったラブラブ


本当に楽しい一日でしたニコニコ