♪ディズニーオンアイス♪昨日、お母さんとディズニーオンアイスに行ってきました去年は暑くて暑くて大変だったけど、今年は雨で少し寒かったディズニーオンアイス素敵でしたミッキー達もかわいかった本当に楽しい一日でした