13 inch MacBook Pro 2020 Intel にBig Sur | 熱脳しゃちょのブログ

熱脳しゃちょのブログ

おせっかい焼SE兼プログラマ兼……の辛い日々と、思う事なぞ

M1第一世代には手を出さないと決めたので、配信から間をおかずBig Surにしました。

もう数日、プログラムやらに使ってますが、ほぼ問題なし。

ダイアログとか、要所要所がiPhoneっぽくなっていて、ちょっとキモい。

あと、iPhoneを接続すると、「ファイルが見つかりません」とかいうアラートボックスがふたつ表示されるようになったのだが、どのファイルか不明。

 

で、多分、OSアップデートしてからだと思うのだが、YouTube視聴時、ものによっては音声にかなりの大きさの雑音が乗るようになった。

CPU負荷の高低は関係なさげ。