マツダスタジアムをジャックしました | ★HOT BLUES CAFEな一日★

マツダスタジアムをジャックしました






今年
2回目の
カープ観戦
‼️
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


駐車場での1枚




どこから見ても


カープファンです

(笑)





今回


内野席



8列目







まあまあ


良い席ですね

^_^






今回

ポップコーン

新商品

ポテトです





素敵

夕焼け




勝ってますカープ





先発

くりあれん





なぜか?



試合

集中できません



なぜか⁉️





そう



たまたま


すぐそばで

観戦してたのは



バイト

アヤちゃん


まさか

至近距離





すると




すると



そう



巨大スクリーン

映ってました

(笑)




まあまあ

恥ずかしい




けっこう

長い間

映ってました



なんか

オモロいことしたかったけど

両手にお菓子

何も出来ず。。。



無念です




結果は


5-1

カープの勝ち‼️




ファールボール

目の前に落ちてきた

‼️



ドキドキやね


ボール取りたかったー💦


でも

ホント危険ね




また

見にくるなら

内野席ね



もちろん

ファールボール目当てね


ドキドキがたまらん