遂に大台に乗りましたわ | ★HOT BLUES CAFEな一日★

遂に大台に乗りましたわ






6月16日


そう


誕生日です



50回目の誕生日です
🎂㊗️🎂


ありがとうございます😊





ホットブルース

みんなに


お祝いしていただきましたーーー‼️





プレゼント🎁

いただきましたーー




申し訳ない。。。💦






大切に使わせていただきます






ケーキもウマウマでしたー







あざまーーーす







今日

主役です

(笑)



1年で一度の


主役です



お騒がせいたします

‼️

^_^



50代です




楽しむぞーーっ