サービス料300円って。。。羨ましい | ★HOT BLUES CAFEな一日★

サービス料300円って。。。羨ましい




今日
水曜日

ってことで

のんびりしましたー^_^



やはり


ピザを食べにー





最近

どの町でも見かける



サルバトーレ

クオモ

⁉️



お初



ピザ

パスタ

サラダ

です




ピザ登場

🍕🍕🍕🍕




なるほど


なるほど



高い台に載って登場です



賢い‼️




もちろん


ルッコラ

トッピング

です




ルッコラ

めちゃくちゃ

フレッシュ

‼️


食べにくいくらい


フレッシュ‼️



良いことです


ただ

食べにくいわね

(笑)



期待してなかっただけに


思ったより


美味しかったぁー


サービス

ネットのコメント通りですがね。。。



物価高なんですかね


ピザ1枚

サラダ

パスタ

ドリンク2杯


8,500円オーバー


そんなもんかな❓



よい

お勉強になりましたー


ご馳走様でしたー