素敵な休日の過ごし方 | ★HOT BLUES CAFEな一日★

素敵な休日の過ごし方



サンフレッチェ‼️


応援来てます





いつでも


選手交代に備えて



スパイクです






プレイヤーズアイシート



良いのか⁉️


悪いのか⁉️



盛り上がってません


1-3



負けました💦






ちなみに



選手の顔と名前




誰一人



知りません


(笑)






あっという間に終わりましたね


楽しめましたーーー


良い会場ですね








でわ



のんびりと帰りましょう



ってことで



ウジャウジャ

人混みのなか


帰ってると



会場外で


隣に歩いていたのは



まさかの‼️



スタッフ


健ちゃん




何という奇跡



運命ですね


来てるのは知ってたけど



まさか


駅までの道のり

横並びになるとは‼️


25.000分の1


いや


ばったり会う確率


もっと

低い確率のはず


しかも


夜9時すぎの暗闇ですよ


気付くのもすごい



運命ですね




ってことで



晩御飯



もちろん



お好み焼き



八昌ですね




うどんをチョイス




初めて


閉店までいました



最後の客です



静かーに食べました

^_^


誰もいない店内



無口そうな

大将

遂に話しかけて来ました



「どこのファン?」



そりゃそうだろうね


ユニホーム

日本代表だからね



鹿島アントラーズかも知れんもんね



「サンフレッチェです」

元気に答えときました