ガンプ鈴木って知ってる⁉️ | ★HOT BLUES CAFEな一日★

ガンプ鈴木って知ってる⁉️





先日のこと


ホットブルース
店の前で


すげ〜人に遭遇





そう




人力車です





痛い人かと思い


無視しようかと


悩みましたが


一応


目もあったことだし


「こんにちわ」

言ってみたら



これがまた


すげ〜


テンションで


エネルギー半端ない人だったー



名前は


「ガンプ鈴木」



どうやら


かなり

有名人らしい





テンション

ばり高っ




なにやら


この


人力車で



アメリカ横断したらしい


インドも


中国も


今年は



アフリカ縦断するらしい




なんだ‼️この人





この人の


映画が25日から


広島で上映されるみたいね


それて


人力車で広島へ


って


途中で


たまたま


ホットブルースの前で


遭遇したってことみたい





インスタ

TikTok

YouTube

やばい


フォロワー数‼️





動画配信してたみたいで



この

一瞬で


ホットブルース

フォロワー



100人以上



一気に増えました💦




なに

この

影響力



若いのにすげ〜よ


しかも


マーケティングのチカラ


半端ない



セルフプロデュース

完璧


計画的なバズらせ方

よく

知ってらっしゃる





そんで

ひとまず


人力車で

ホットブルースを離れ



約束通り



夜飲みに来てくれたんですー



4人で



また

他の3人

また

すげ〜人ばっか



集まるねぇー


引き寄せるよね〜



吸引力半端ない



パワーもらったなぁー



ちょっと

ファンになりましたね



将来楽しみな若者ね



ガンプ鈴木


忘れません‼️