ミシュランは効果覿面 | ★HOT BLUES CAFEな一日★

ミシュランは効果覿面





長崎チャンポン



初かもしれない





せっかくならと


人気一位

お店へ



香蘭さん




どうやら



ミシュラン


取っとるらしい






商品ケース

堂々と提示しとりました



クソーっ


なんか


ミシュラン


欲しくなって来ました

^_^




まぁ


すごい人気ですね





頼んだのは



長崎チャンポン

皿うどん


だっけな⁉️




上の具は


おなじなのね






おじいさんが


手際よく


黙々と作ってました




愛想はゼロです





何がすごいって


この行列のできる


香蘭

2メートル向かいに


全く

おなじ

看板

長崎チャンポン

店があるんです



これは


紛らわしい。。。



間違えるわな



それ

狙い❓



どちらも

歴史ある店にみえる







調べてみたら


これ


有名らしい





ほんとに

真向かい


仲悪いのかなー❓❓





でもね



向き合って


仲睦まじく


長年やって来てて


片一方にだけ

ミシュラン


そりゃないよね💦



味なのか?

香蘭にだけ

長い行列


ミシュラン

罪なことするよね〜




まぁ



うちの


ブギーバンズ

天ぷら屋さん

「孫一」さん


そして


その隣

お好み焼き

「えんまる」さん



ブギーバンズ

飲食店3店舗並んで


営業しとります



そう


「孫一さん」と「えんまるさん」


ミシュラン取ってます



ブギーバンズだけ


NOミシュラン



するーーーっ❓

そんなこと




噂には

ハンバーガー屋さん

まだ

ミシュラン取った店は世界中にないらしい



厳しいんだろうね