モンスターが少しだけ小さくなりました | ★HOT BLUES CAFEな一日★

モンスターが少しだけ小さくなりました





購入して

もう

何カ月が経つのでしょうか⁉️


モンスター級なミキサー


そう


バイタミックス




ホットブルース

健也さん


全く使ってくれないんです💧




iPhone

液体に出来る

動画を観て


一目惚れで購入した


バイタミックス




iPhone

このバイタミックスに入れて


馬鹿みたいに

粉々して

仕舞いには


液体にしてしまった


あの動画。。。



忘れられません





でも


どうやら



欲張って



デカいサイズを購入したことが


良くなかったらしい💦




小回りが効かないみたいね



ちょっと一杯


バニラシェイクのために


モンスター級

ドデカい


バイタミックスは


使い勝手が悪いらしい




そこで



購入し直しました

^_^






わかりにくいですが


半分くらいのサイズ


900ml

コンテナです





良いサイズ‼️



これなら


毎日使ってくれるはず❤️




でも


この

小さなコンテナ


ホームセンター

売ってる


普通のミキサー


5個買えます

(笑)




高すぎる‼️っちゅうねん



でも


頑丈なんで



5年使ってるチャンク



いまだに


故障一つありません



お買い得なのかもね




ヨロシク


健ちゃん