ボロでも治るボロと治らんボロがあります | ★HOT BLUES CAFEな一日★

ボロでも治るボロと治らんボロがあります


ブギー
椅子


かなり

ヤバイくらいに

ボロになってきました



可哀想なくらい

ボロです



ってことで


皮の張り替え工事です



今回
アルバイト
やってもらいます



16歳
みほちゃん
教え込みました
^_^



飲み込み早いです


さすが

16歳



パンパン

打ってます


ホットブルースでは


飲食店
関係ない

技術が学べます

(笑)



そして


あっという間に


2脚

完成


まだ

あと

6脚あります



ぼちぼちやりましょう



横の鋲打ちは


先輩
ヒナちゃんの仕事です

女子2人
今回頑張ってくれましたーーー