ピンストライパーへの道 3日目 | ★HOT BLUES CAFEな一日★

ピンストライパーへの道 3日目



ピンストライパーへの道

3日目


今日で終わらせます‼️


ってことで昼から作業


砂があったので


ホウキで掃除


すると

せっかくの下書きが

見事に薄くなりました
^_^



そんなことに
負けません

上のバンズ
白抜き
ペイント


下書きが薄い‼️


もう

勘で書きます


こころ折れます



ノーミスで進んでます


寝そべって描いてます


肘と膝が悲鳴あげてる




しかし


頭が重い


集中力ハンパない


あと

もうちょいです❗️


そして

夕方


そろそろ

お店のオープン

急がなきゃ‼️


なんとか
白抜きの文字まで
完成‼️


ここまで‼️


お店が始まりました


踏まれないように

なにかで
ガード
しときます



テイクアウトだけの営業
なので

3時間のあっという間の営業


ってことで

夜9時


作業再開


あっという間に

完成


素晴らしい
^_^



やりましたねー


完成です


我ながら

上出来


ってことで


長い

3日目の作業でした


そう

もう真夜中です


なんと‼️

3日目
ほぼ
ノーミスのペイント

プロですね
^_^

お疲れ様でした‼️