美味しいメロンパンはどこだ‼️ | ★HOT BLUES CAFEな一日★

美味しいメロンパンはどこだ‼️

ひさびさ
パン屋さん


ずっと
気になってた
福山の新涯町にある

ajinoparis

なんて読むのでしょう⁉️


味のパリ?

だよね?


さすが
福山の有名店から
独立された
という
噂のパン屋さん

お洒落ですね
^_^



目立たない場所にあります

探してでも
皆さん来るんでしょうね



某グラマーペインさん
同じく
コーヒー
サービスがありました‼️


広くない店内だけど
ちょうど良い
感じで
お洒落ですねー


どことなく

グラマーペイン感
感じられますねー


ブロック塀
カウンター
良い雰囲気出してます


ってことで

A型
わたくしは
選びきれず

3千円近く
爆買いしてしまいました




バケットのBLT
美味しかったですよ


クロワッサン
スタッフみんなに
配って
食べ損ねました


今度
焼き立てのクロワッサン
食べよう


メロンパン
美味い店が
どこかないかねぇー

ふんわり
カリッと
甘くなく
表面に
砂糖
マブしてない

軽〜い
メロンパン


情報提供
求めます
‼️