ごきげんよう、

.

アバルトマガジンが発行されました。



.


ボクのアバルトコーヒーブレイク2024レポート↓



.

.





いやホンマ なんだか申し訳ないッ!

.

.

.





バイク友達が ポッドキャストとかいうんですか、 バイク女子とネットラジオを始めました。

https://scharadi.seesaa.net/?


.

彼は既にネットラジオは何本かやってるのだが、いつもはオッサン同士。

果たして 若いバイク女子とのタイマン勝負、会話が噛み合うのか、すっかり腑抜けになっちゃわないか、耳をすませてみようと思います。

.

皆さんもぜひ 枕元に置いて聴いて見てください、ものすご寝つきが良くなります。

.

.

オッサン抜きで!て方はコチラ↓



(主婦だけど)

.

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

.

肥後橋 一石五鳥


希少部位が豊富で、鳥出汁のおでんやスープも。

白キモ うっまー🎶


今年いちばんの白さ!

.

(ボクの肝臓もこんな感じ)

.