ごきげんよう、

.

【アバルト コーヒー ブレイク】

直訳すると、

⭐️アバルト:小さな大衆車にアホみたいなエンジン積んでガチガチに乗り心地の悪いクルマ

⭐️コーヒー:それも バカ苦く濃いエスプレッソ

⭐️ブレイク:ダラダラとチカラ抜いて過ごす様

.

それが3つ揃うと とても楽しい空間になるのだ。

(マイナスにマイナス掛けたらプラスになる みたいな、、、アカン3個やとマイナスやん!)

.

.

はぃ!仕切り直しまして~

【アバルトコーヒーブレイク】

それは 全国からお洒落でけったいな物好きが集まる催し。

.

1週間前からピカピカにしてたのに、


当日には黄砂にヤられてました。

.

.

というわけで、今年も行きます♪カバルトに乗って。


ご近所のシール屋ぃゃポリッシュさんを迎えて、

.

.

高速降りたら


.

11:00 神戸ホテル フルーツフラワー

 

おお~ 居る居る!

.

.

ミーティングともなれば私だって ただ並べとくわけにはいきませんよ、他車を出し抜いて 一際目を引くアイテムが必要デス!

今回のネタは『カーズ』


( ’ё’)y─┛

本場ルート66帰りなもんでね


どうやらスベったようで ほとんど目立ってません。

.

だってほら、


黄色がいっぱい!

(黄色贔屓で撮らせてもろとります)

.

.

.

さ、コーヒー一杯よばれまひょか~


(写ってるクルマ全部アバルト)

.

コーヒー飲んでビスケット貰ったり、SNS投稿してキーホルダー貰ったり、アンケートに答えてハンドタオル貰ったり、(ノベルティグッズ大好き)


※このしとポルシェみたいなもん乗ってるので仲間はずれです。

.

.

物販も、、、あ、


アバルト買った記念に ラリゴがくれた赤いパチモンビニールの袋、、、(´⊙ω⊙`)本物でした

.

.

お約束、顔ハメ分身の術


.

.

ぶらぶら しとのクルマを見て回ります。

.

今回の #92アワード(ワシのの次にカッチョええや~ん賞)


黄色くないどころか好きじゃないガンメタ、なのに 差し色のオレンジが効いてて目を引きました、その手があったか!

シトロエンやKTMぽくもあります。(どちらも好きですから!)

.

.

ま、ボクだって後ろ姿なら負けませんよ、ニトロ積んでますからッ!

 

(おうおう!ギリギリだぞ!隠しとけ!)

.

.

.

さ、そろそろ帰ろうか、てとこで集合写真の呼びかけが、、しょうがないなぁ~。

ただ座ってるだけでセンターになってしまうサガ。

広報発表が楽しみです。

(ライバルは日曜日の集合写真)

.

.

.

では、おいとまさせてもらいます。


アバルト輸入元さん ありがと~ ご馳走様!

.

.

.

ここ三田はなーんもない所、軽く走って山越えて、勝手知った呑吐ダム周辺でランチしませう。

.

箕谷 中華【萬来】



閉まっとるがなッ!

.

.

.

ならば、、、100円うどん 行こか~


.

今日はリッチに 肉うどん 300円


大変美味しゅうございました٩( ᐛ )و

.

.

無音空間、いいわぁ~ この雰囲気、


向かいの能楽堂で ぼんやり一服。

.

.

.

帰って 近所の本屋で2冊注文しました。



電気は興味ないけど 右下FIATピクニックの集合写真に写ってるはず。

.

.

つまらなかったら叱って下さい、面白かったらポチって下さい。

バイクブログランキングに参加しています。m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村

クリックよろしく!٩( ᐛ )و

.

.

大谷翔平、ダルビッシュらが食った焼肉、 ボクもWBC代表として食ってきましたよ。



( ’ё’)y─┛ まぁまぁだな。

大同門と似てるな。

.