音楽づくしなスポーツの日連休③ | ☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

.....ピアノと手芸とスポーツ....etc.

秋は過ぎるのが早いと感じるのは、

日没がどんどん短くなるからなのかな?


もう1週間たったのかぁ…





このように、どこでもドア🚪で
瞬間移動し、最終日はオフ!

音楽もしないし、スポーツの日だけど、
飲酒続きなので身体もボーッとさせよう!

と決めて、チェロ発表会を終え、
さあ打ち上げ会場へ🍻!




…が。。。。


このタイミングで、、、、




連休最終日の夜にとあるBGM演奏依頼を
頂きました😂

もちろん、お引き受け致しました😏

電子ピアノで30分🎹


2日酔ならず3日酔いも覚めた時間に、
飲んだ分💸お仕事させて頂きました〜


ということで、最後まで、
音楽づくしなスポーツの日連休と
なりました🎶



.