音楽づくしなスポーツの日連休② | ☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

☆HoT bEaR☆ ~ピアノとともに♪日々の趣味~

.....ピアノと手芸とスポーツ....etc.

連休初日☀
2台ピアノコンサート終了後には、
打ち上げもお声掛け頂いて、
参加された皆さんと乾杯🍻

コンサートの準備から本番そして打ち上げ、
全ての段取りをされる主催者様方、
本当にお疲れ様でした!


おこがましいのですが、同じような充実感?!を
ともに味わえて楽しかったです♪


まだ都会の空気を吸って
余韻に浸りたかったのですが…😅


翌日、連休中日は朝イチ✈️で戻り
自宅へ寄って荷物をピックアップして
隣県まで移動🚘



趣味でやっているチェロの発表会でした♪


自分のリハ時間には間に合いましたが、

時間が押していて

アンサンブルを通したあと、

ソロは4小節くらいしか弾けず💦


丸2日半チェロに触ることないまま…


ほぼ

ぶっつけ本番でトライ❕




チェロは何のプレッシャーも無いし、

緊張もほとんどしないし、

ミスしたり、落ちたりして止まっても

ピアノが進んでくれるから、

曲としては、まぁ、なんとでもなるっしょ!

感覚ですwww←オイ

緊張はしないけど、自分のミスや汚い音に

驚いたり、焦ったり、動揺はする😂


そもそも、1ヶ月ほどの突貫工事的な準備だったので

なるようになる!なるようにしかならない!

と、ラク〜に楽しみました☆

(昨年なんて2週間くらいでギリギリ準備だったな💦)


何よりも!

学生時代の同級生で、

私含めて地方同郷の4人仲良しなんですが、

いつも誰かしらチェロもピアノも聴きにきてくれて、

3連休のど真ん中なのに来てくれて嬉しかったなぁ♪

今回はみんな来れた♡



無事(でもないけど?!)、終演後は

また県越えて戻り、打ち上げでした

🍻



移動距離も中身も

なかなかな連休中日でした😆!




.