最近の買い物 | やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

ジョギング・旅行好きのオタク系がブログやってますが何か?

その1

スマホを新しくしました

 

iPhone14です。

そろそろandroidから変えたいな~と思っていたところ

安いのが出ていたので。。

2年後に返却する前提ですが、毎月1円という安さ。

スマホ屋さんとしても、価格高騰・転売の両方への対策なんですよね

 

Amazonでカバー買いました

フリーレンかわよ

1000歳以上らしいが

 

フィルムも貼りましたが、カバーをつけると端が浮いてしまうので

あきらめました

 

 

 

 

その2

ミニ冷蔵庫

 

2リットルの水、1リットルのアイスコーヒーを入れてます。

パソコンで作業中、夜に目が覚めたとき

ちょっと何か飲みたくなるときありますよね?

居間まで行かなくていいので、すごく楽ちん!

たまに霜とりしないといけないですけどね・・